黄色い救急車

image

やっぱり…。
やっぱりやっぱりやっぱりやっぱり!
ガール椿医院院長のジェイペソ主治医がやっぱり新車を一ヶ月ぐらいでガリッといきました。
ノストラダムスのようにアタッタ25!
ノストラダムスタチキ!
俺を病院までいつでも運ぶ24時間体制の黄色い救急車が傷つくと不安になります。
一年後の車はたぶん色変わってると思う。
ハイブリッドカーだからって傷全然関係ないね。
ハイブリッドカーでも傷はつくね。
今日はスーパーでつくね買った。一本。
あと、おしんこ巻き一本。
おしんこがたくあんじゃなかった。
食べたくなくなって冷蔵庫に隠した。
お道具箱の中のカビパンのように悲しい。
あのね、死にたいんじゃなくて、死にたくないのに死にたくなるって事なんだよ。そういう事だから困る。
今日は道でたくさんベイマックスを見つけた。おすいと書いてあるが気にしない。

image

 ほら、ベイマックス。
これいっぱい見つけた。ベイマックスだらけ。
今日電車で外人さんが5人いて、5人ともカルビーのポテチ食べてたよ。
エルドレッドみたいだった。
さようなら。じゃなくておやすみなさい。

コメントを残す