前田さんが好き

こんばんわ。

最近はずっとちびまる子ちゃんばっかり観てるんだけどねやっぱり前田さんが好きだな俺は。前田さんのおかげで俺は少し心が落ち着けられるんだ。あーよかった、俺は悪くないって思うんだ前田さんが悪行を繰り広げてくれるおかげで。前田さんは世の中の俺みたいなクソ人間の変わりに全身全霊で日本中で嫌われてくれているのだ。ありがとう前田さん。前田さんよりはいいやつじゃないかって月曜日から思われて救われたヤツもいることだろう。

前田さんが登場した話でお気に入りはやはり前田さんVS野口さんの話か前田さん掃除係の話が一番なんだけどね。給食袋の話と前田さんの家に行く話もどちらとも捨てがたいわ。君はどれが好きかな?前田さんカレー事件は観てられなかったな。トゥルーマンショーぐらい観てられなかった。

前田さんを知らない人は人生で損をしている。こんなにそわそわさせる人はいないと思う。テレビに釘付けとはこのことである。是非、YouTubeで拾ってください。

じゃおやすみ。

コメントを残す