やさぐれた6

月曜日から元の生活に戻るけどこうやって何日も休んでいると仕事って何なんだろうという感じになる。立場と権利フル活用してみたけども。そんなこんな気持ちなんてこれまで丸っきりなくて結構楽しかったのにな。拝金信者に完全になってたよ何年も。資本家は利益を労働者には分配しないね今後もちょびっとしか。それはもう仕方なくて俺が死ぬまで世界中で一生続くんだけどそれに違和感を持ってもうたから。ずっと騙されてれ信仰してれば幸せだったのに違和感持ってしもうたから。もう狂信的ってのにはいかないねこの先。労働者の前に人としてになっちゃったから。もう出来んわ。真面目に金かき集めれんわ資本主義の為に。なんか其なりに新しい価値を探さないといけない。労働に価値を見つけるんじゃなくて価値をどうにか作るが正しいだろう。生活あるから。そしてぼちぼちの金の為にわざわざ騙される、若しくは己に程好い暗示をぼちぼちかけるが一番余計なこと考えなくていいだろうと思ってるので6月から試してみようと思います。今日が6日であと4日で誕生日がくるわ俺。あーあ。つ、遂に。俺が20代の頃想像できなかったこの歳に来てしまった。つ、遂に。20代の頃に想像できないからきっと死んでるという風に予言してたんだけどあながち間違ってはいない。何故なら死んだも同然だから今。俺スゲーじゃん。ヨウヘストラダムスじゃん。恐怖の大王は俺に降りかかりました!ってコラ!アホ!虚しいなあ。
10日の23時59分に相生橋の下でセブンイレブンのアザラシケーキ買ってきてロウソクを40本立ててサイコバースデーしよう。アハ、アハハって笑いながら。つまんねー話だな。寝よ。寝れないけど。寝れないからやさぐれよう。やさぐれながらマジックスネーク2個ともボールにしてやったから。
アバヨっ。

コメントを残す