レーズン増、陰フルエンザ、343日。

マーラーカオは何故冬によく見るのか。買った。レーズン増えたかな。いっぱい刺さってる。気がする。うまいやっぱり。うまい。雪はあれからそんなに降らなくて俺は陰フルエンザかどうかわからない風邪が続く。うまくいかない時はどうしてたんだろう。なんかうまくやるやり方があったはずだった。でも覚えていないというか気持ちがもうどうでもいいやという方向へ向かう。向かおうとする。ひとつの事が解決するとまたひとつの事が湧いて出る。素晴らしきかな人生。それを面白いと言える人間がこの世にどれだけ居るだろうか。めちゃいるだろうな。俺は何をやっても年から年中マイノリティ側にいる。それは一生だろう。それはわかる。でも別に嫌いではない。腹立つけど。そんな自分を。あ、いややっぱ嫌いだわ。嫌いのときの方が多い。ちょっと好きな時があるだけだった。勘違いだった。まだ2017年はじまったばっかなのに何だこのもう終わった感は。今年も残すところ343日になりました。高田純次のネタだー。わー。頭に浮かんだ事を何でも言うのは脳の前の辺りの老化らしい。それは俺です。死にたいです。寝よう。誰にも会わずに生きたい。

コメントを残す