雨にもマーラーカオ

やたー!マーラーカオ見つけたあ!冬になったら現れやがるなあマーラーカオ。これでまた読者も「あーマーラーカオが食べたいなー!」ってなるわー。熟成だって。へー。俺は去年、読者のマーラーカオ会会長だったにも関わらず探しもせず

作りもせず

雨にもマーラーカオ

風にもマーラーカオ

雪にもマーラーカオの厚さにも負けぬ

丈夫なマーラーカオをもち

欲はなく

決して怒らず

いつも静かにマーラーカオってる

一日に玄米四合と

マーラーカオと少しの野菜を食べ

あらゆることを

マーラーカオを勘定に入れずに

よくマーラーカオし分かり

そしてマーラーカオ

野原のマーラーカオの陰の

小さなマーラーカオの小屋にいて

東に病気の子供あれば

行ってマーラーカオしてやり

西に疲れた母あれば

行ってそのマーラーカオを負い

南に死にそうな人あれば

行ってマーラーカオだよといい

北に喧嘩や訴訟があれば

マーラーカオだからやめろといい

日照りの時はマーラーカオ

マーラーカオとおろおろ歩き

みんなにマーラーカオと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうマーラーカオに

わたしはなりたい
なんだこれ

あほー!

コメントを残す