美しさ

飛行機で雲の上を飛んでいるとき窓から見るのが好きだ。
子供の頃の天国って雲の上だったんだ俺。だから天国を見てるんだなって思う。大人になっても。
よく自分が死んだのを想像してたな。自分のお葬式を雲の上から見てる画をね。友達や好きな人が俺のお葬式で泣いてるっていう設定なんだけど。
かわいそうがられたかったんだなあれは。みんなが俺のことで集中してくれてるっていう優越感だね。しょうもないね。うん。しょうもない。

さっき桃丘でカレー食べた。ご飯食べたいっぱい。良かった。

えーと。
人生はなんでもないな。うん。なんでもない。

今日は雪が舞っていたよ。綺麗だった。

えーと。

寂しさが消えない。

胸に手を押し当てて、痛みを抑える。

えーと。

心までは触れないんだ。

手が届かない。

暖かい場所で、優しく生きたい。

穏やかな時間と、揺れるカーテン。

えーと。

君と二人で。

白い朝に。

えーと。

涙だけで理由になると思う。

わかるでしょ?

君が泣いてる。

image

コメントを残す