メルトスルー

またきました。精神の炉心溶融が。周期が短い。秋だからか。解っているのに戻ってこれない。このまま溶融貫通して心の底にでかい穴が空くかもしれない。全部流れ込んだら俺という町は45億6000万年も元には戻らないそうだ。俺に限っては全ての罰が当たったのだ。嫌われようと努力しているのに何にも変わってないし本当は嫌われたくない。もう仕方ないです。でもしんどいです。薬ももうないんだけど貰いに行きたくないです。
この繰り返しは一体誰が考えたのか。何のために。何の意味があるのか。もう10年頑張らせてください神様。水飲もう。水水。ゾロ目率も凄いよ。シンクロニシティの連続である。これも何なのか。体調の悪い時ほどシンクロニシティが起こる。ゾロ目だけじゃない。同じ苗字を何回も見たり頭に浮かんだ人から電話がかかってきたり、これは宇宙からのメッセージですとか言われても何のこっちゃいです。
image

コメントを残す