何にも無い。

4時半かあ。静かだなあ。
今日で9月が終わる。明日からは10月なのか。早いなあ。もう少しで今日の朝がくる。朝までは長かった。
1年は早いが、夜は遅い。同じスピードなのに。
こんなに何も聞こえない夜があるんだなあ。君の事を考える。
こうやって死ぬまで毎日、夜の相手をしなくてはならないわけだが人生最後の夜もこんなに静かなんだろうな。静かな夜は美しいほど残酷で、こっちの気持ちなど考えていない。
それでいいんだろうけど。
凡てが真っ暗になる練習である。
夜は暗闇で生きる為の修行なのかもしれない。
あ、5時がくる。もう一度目を瞑りゴロンとしていよう。
少しでも寝れたらいいな。10分でも。
もし夢で逢えたら素敵なことね。
あなたに逢えるまで眠り続けたい。
3日はライブ。もう一つの夜の世界。唯一心が解放される精神世界。

コメントを残す