ガール椿Tシャツ2015【9月上旬発売予定】

image

でけた。2015年ガール椿Tシャツのイラストがー。昨日結局寝てもうて(2日寝てなかったから)今日朝よりガリガリやって仮発注まで間に合った。
後は見積り待ってOk牧場するだけである。Tシャツイラストは白黒ですが、いい感じです。

image

打ち合わせ中。マイパソコン持参。
今回、カラーは好評だったアッシュ、ホワイト、新色として杢グレー、それでここ迷ったんですがライトブルーの2色に決定しました。ピンクとライトグリーンは引退です。
実用性と人気色で決めました。
現在、工場に無理を言って9月5日東京ツアーに間に合うように依頼しています。ライブ会場Tシャツ販売初っぱなは東京から!と思っております。
もちろん、ガール椿モールでの全国通販も平行に始まりますよー。
詳しい詳細は後日!

昨日の夜から今日の夜まで何も食べてなくて、お腹が空いたので久しぶりに横川ホワイト餃子で晩ごはん。

image

店内のサインはレスラーが多い。小橋、武藤が来てるってすごい。
何個食うんだろう。
ノアの選手多め。若手もうわかんない。
一番気になったのは大竹寛のサイン。グルメだったとは聞いていたがホワイト餃子にも来てたんかー。
何個食うんだろう。
冷凍餃子お持ち帰りは100個で2,925円。
やすい!

コメントを残す